見出し画像

ウルトラマラソン講座開催!

昨日はマイルドすぎちゃんプレゼンツ

田中寿美子さん、田畠実さん、南井与志夫さんに聞くウルトラマラソン講座

開催しました。

一番最初は先日大阪国際女子マラソンで2時間58分30秒で48歳で初サブスリーした本田さんへお祝いの花束贈呈。

画像1

画像2

すぎちゃん先生から手渡し。本田さん、一言お願いします。

「私でもサブスリーできるので、皆さんもできます。」と本田さん。皆さんもできる、、、。

画像3

講演中の南井さん。


画像4

田中寿美子さん。


画像5

田畠実さん

画像6

皆さま熱心に聞いてます。

すぎちゃん先生の司会進行もテンポ良く進んでいきます。

それぞれ個性があって、面白くて味があります。さすがウルトラ三人衆。1時間では話切れません。

画像7

講演会後に記念撮影。


画像9

画像10


画像12

年齢、クラブ、性別を越えて楽しい懇親会でした。普段、話したくても話せない人とゆっくり話ができました。2時間、途中席替えも三回あり、演者三人やすぎちゃん先生とも話せたと思います。盛り上がりました!東条うどんのお店のお料理もめっちゃ美味しい!


第三回マイルドすぎちゃん講演会大成功でした。

スポーツでときめきを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?