見出し画像

広告会社リードデザイン

今日はスポーツネタではありません。先日、仕事のことで、杉原先生が親しくしている広告会社の社長さんとお話しする機会がありました。

この写真の左側のコップ持ってる方です。もっと上かと思ったらなんと27歳で杉原先生よりも若い人でした。杉原先生も誘ったのですが、用事あるとのことなので、2人で話をすることになりました。27歳(うちの息子は23歳)とは思えないお話しで、こんな若者が富山にもいるんだなぁ。

会社の立ち上げ、生い立ち、将来の展望、杉原先生に対する気持ち、お客様に対する気持ち、など、いろいろ話を聞けて、まるで、なんかの本を読んでいるような感じでした。

スポーツの話は一つもしないで、趣味の共通点が同じでもなく、年齢も違うのに話が聞けるのはいいなぁ。

杉原先生のマネージャーさせてもらってから、世界が広がってきましたよ。

物は安いから買うんじゃない、人から買うんだってわたしは母親から教えてもらってきたけど、なるほどなぁと思えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?