見出し画像

あおきさん占い。

画像1


みんな、誰もがみんな、大変ですよね。

2020年は約200年続いた価値観が大きく変わる年。

西洋占星術でグレートコンジャンクションと言われる大大大転換期だと、はじめに教えてくださったのはアオキパイセンこと青木良文さんでした。

数年前からアオキパイセンから100回くらいは聞いていたので笑、新しい時代の到来にワクワクしていたものですが、なんとまあ、そんな星回りを知ってか知らずか、こんなにも突然に変化の嵐がやってくるとは!

僕も、あまりに突然過ぎて困惑し、立ち止まり、筆も止まってしまうばかりでした。

そんな中、アオキパイセンが監修されるVERY「あおきさん占い。」では #stayhome スペシャル月間として、青木さんが悩めるママのモヤモヤに回答する連載が始まりました。「あおきさん占い。」ではアオキパイセンにお声がけいただき、タロアウトがイラストを描かせていただいて早2年になります。

いつも元気になるメッセージをくださるアオキパイセン、今回も原稿をいただいてイラストを描かせていただいていたのですが、読ませていただきながら「あ、そういえば変化することを楽しみにしてたじゃん!」と新しい時代の到来をワクワクしていた気持ちを取り戻し、前向きになることができました。

みんな大変な中ですが、ママはもちろん、パパも、ひとりで自粛を頑張っている人たちにも、ぜひ読んでいただいて、ワクワクを取り戻していただけたらなと思います。

僕自身には、自分にできることも、誰かのためにしてあげられることも何もありませんが、描かせていただいたイラストとともに、アオキパイセンのメッセージが届けばと願っています。


ありがとうございます


#あおきさん占い #青木良文 #veryweb #グレートコンジャンクション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?