見出し画像

カジュアルモードと決めたからとりあえず色んな武器を使ってみる



武器屋

序盤から色々な武器があるため、ついついどれを買えばいいのか悩んだままお金だけ溜まってしまうが、とりあえずカジュアルモード。適当に買い物してもなんとかなるだろうと思い色々と試してみることに決める。

『トゥルースピア』
たった3000Gで帰る割には命中+10。スキルは必中+貫通付き。ホドリックに持たせると盗賊退治に重宝した」

『新兵の〜』
HP+経験値アップはカジュアルモードならわざわざ買う必要ないかなと思ったが、クレアは最初から経験値+30%、レックスは経験値+10%の盾をもっているため相乗効果を狙って2人に持たせてみた。


フレイムボウ

クリア報酬の武器。とりあえず今はロルフしか装備できないためとりあえず保管。
攻撃力自体は新兵の弓と変わらない。使うのはもう少し先かな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?