見出し画像

東京でかかる交通費はメチャクチャ安い!

「東京って、何するにもお金がかかるよね?」
そう思っている人がとても多いと言うことにふと気が付いたので、プチ抵抗します!

東京は、交通費がメチャクチャ安いです!
ちょっとしたお出かけに適したステキな町です。

まずは一例として、主要な一日券を紹介しますね。

〇都営バス・・・500円
〇東京メトロ・・・600円 ※学生なら300円のもあるよ♪
〇都営地下鉄・・・700円
〇東京メトロ/都営地下鉄共通・・・900円

港区の乗り合いバス『ちいばす』は1乗車100円ですし、無料の巡回バスも数種類走っています。

もっと言えば、そもそも東京は文化の種類が多い割にはせまいので、自転車があれば23区の4分の1くらいは簡単に制覇出来ます。レンタサイクルもいたるところにありますし(^_^)

東京に住んでいる方も住んでいない方も、色々落ち着いたらぜひ東京を探索してみてくださーい。


#東京 #東京が好き #一日乗車券 #交通費が安い #東京は見どころが多い #東京で遊ぼう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?