見出し画像

ひと手間だけで激うまのおつまみ!焼きチータラ!?

知る人ぞ知る、ひと手間だけで出来る激うまのおつまみの紹介です。

正式名称は知らないので『焼きチータラ』としましょう!
一応僕はダイエット中なので、カロリーを押さえながらの分量で紹介しますね。

◎クッキングシートにチータラ15g(約50キロカロリー)を敷き詰めて、レンジ600wで1分30秒チン

以上です♪

ちょっと焦がしたいとかちょっとヌルっとさせたいなどあれば、10~20秒くらいチンの時間を前後させてくださいね~。

では、良いおつまみライフを!!


#美味しい #おつまみ #お酒のつまみ #チータラ #焼きチータラ #おすすめ #お試し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?