見出し画像

【支えてくれている人に感謝】

【支えてくれている人に感謝】

あなたを
支えてくれている人が
大勢いるんだよ。
 
あなたが知らない人も
あなたを支えている。
 
支えてくれている
全ての人に感謝しようね。
 
感謝がしっかり出来ると、
支えてくれた人との
バランスがとれて、
さらに運が良くなる。
 
これ、大切な法則。
 
もらいっぱなしは
運が悪くなる。
 
もらったら
感謝の言葉、
感謝の思いでも良いので
相手に必ず返すことだよ。
 
//////////////////////////////////
kindle書籍【人は死んだらどうなるの?「あの世のルール」を知って5次元思考でこの世を生きれば簡単に幸せになれる】https://amzn.to/3ROCi87
//////////////////////////////////


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。