見出し画像

紫垣英昭の評判「あまりにも誇大広告」


紫垣英昭の評判

紫垣英昭の評判を調べたところ、公式サイト以外はほぼほぼ悪評しか見つからないような状況でした。

悪評全てが真実とも限りませんが、火のない所に煙は立たぬとも言いますからね。

そういうことなのかもしれません。

公式サイトの口コミ

紫垣さん、デイトレですが、本日、タイムマネジメントを活用し、ぐるなび株を売買しました。
「デイトレ塾」のビデオを見て「あーこういうことだったのか」と良く分かりました。時間軸戦略を試したところ、すぐに利益確定することができました。
おかげで、1日で、教材代金を回収致しました。^^ありがとうございます。

紫垣デイトレード塾より引用

チャートを使わず、時間でデイトレをする意味がよくわかりませんでした。
でも教材を買ってその意味が良く分かりました。
正直、驚いています。
セミナー、楽しみにしています。

紫垣デイトレード塾より引用

紫垣英昭の悪評

紫垣英昭は、完全に詐欺師です。スイッチトレードで約1カ月やりましたが大赤字でした。紫垣に「その間の実績を出して欲しい」と要求しましたが、「出せない」とのことでした。それで解約を申し出ると入会前に説明、同意も取らない利用規約を盾に解約を拒否しています。騙された方が悪いという発想の人

Xより引用

結論からいうと、宣伝では「一日5分で数百万」とか言ってますが、これはあまりにも誇大広告です。
ドテン売買は「サイン通りに売り買いすれば資金が増えていく」ということでしたが、一年間やった結果マイナスしました。
ただ、15年(だったかな?)のバックテストをもとに適正な平均線をもとにサインを出しているとのことのなので、15年サイン通りにトレードすれば最終的には利益が出るのかもしれません。

株サイト比較ナビより引用

柴垣大明神が推奨した7685のBuy and sell。4月20日に推奨ですから、4月21日の寄り付きで買ってみました。2224円ですね。今日4月24日現在の値段が1754円です。また天井での推奨で大赤字です。何も考えず、今上がっている銘柄を天井圏で推奨する。

株サイト比較ナビより引用

生々しい悪評の数々…。

最近は有益な投資情報を無料公開している個人投資家がゴロゴロいるので、スクールという形にこだわる必要はないのでは?とも思います。

アンテナを広げ、参考にできる部分は積極的に吸収していった方がいいでしょう。

中にはとある個人投資家の教えを基に資産を18.3倍に増やし、人生を大きく変えた方もいるようですよ。

>>【体験談】ある投資家に出会い、勝ち組投資家へと成り上がり

紫垣英昭が関わった商材

紫垣英昭はこれまでに「株リッチプロジェクト」「柴垣デイトレード塾」などの商材を手掛けています。

株リッチプロジェクト

株リッチプロジェクトは“投資家再生請負人”を名乗る紫垣英昭が、株価2,3倍になるような銘柄の見つけ方を教えてくれる商材。

”特殊投機銘柄リスト”と呼ばれる株価が2倍、3倍になりやすい低位株を集めたリストの中から銘柄を選び、売買ルールに従ってトレードしていきます。

最終的にはスクールに誘導されるという流れになっているようです。

株リッチプロジェクトの価格は29,800円とかなり良心的。

最終的にスクールに誘導されるのであれば、そっちがメインの商品という感じでしょうか。

柴垣デイトレード塾

紫垣デイトレード塾はその名の通り、デイトレードで稼ぐ方法を教えてくれる投資塾です。

1回当たりの平均トレード時間はわずか26分。

1回当たりの平均利益は10万4千円。

平均勝率78.43%という投資ノウハウ教えてくれるとのことです。

紫垣デイトレード塾の料金は49,800円という情報が確認できました。

元々は29万8,000円で販売を考えていたとのことですが、49,800円という特別価格での販売を決めたとのことです。

紫垣英昭の経歴

紫垣英昭は元証券マンという肩書きを持つ投資家です。

証券会社勤務時代、多くのプロ投資家からさまざまな投資手法を学び、当時学んだノウハウを投資初心者でも理解できるように改良し、現在は約3,000人以上の個人投資家に向け、積極的に売買の指導を行っています。

投資の流儀より引用

紫垣英昭は投資指導を行うだけではなく、本の出版も行っています。

・初心者でもがっぽり儲かる 大化け「低位株」投資法

・勝率89.2%を達成した株歴36年のデイトレ極意

柴垣英昭の評判はお世辞にも良いとは言えない

元証券マンという肩書きを持ち、現在投資スクールの運営や商材の販売を行う紫垣英昭。

元証券マン、書籍を出版という肩書きを見ると立派な人に思えますが、ふたを開けてみるとサービス利用者からの不満が爆発していました。

元証券マンという肩書きだけを見てサービスを利用してしまうと、かなり痛い目をみるかもしれません。

誰の教えを請うべきか、肩書きだけではなく実力から判断しなくてはなりませんね

>>【体験談】ある投資家に出会い、勝ち組投資家へと成り上がり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?