オールドドメインにチャレンジしたい人は失敗談をみておく!

アフィリエイトは、初心者でも検索エンジンで上位表示をすれば稼げると思っていませんか?

だけど、ネットで稼ぐのはライバルが本当に多いです。

とくに最近では、ブログ(ワードプレス)が上位にずらりと並んでいますよね。

すでにアフィリエイトをはじめたいだけではなくて、オールドドメインまで知っているあなたであれば、

稼ぎたいジャンルをすでに選定していることでしょう。
(最後に稼ぎやすいジャンルを紹介しています。)

もしくは、すでに数千円程度なら稼いだ経験がある場合もあるでしょう。

ただし、作業量が多くて大変だと。
とくに被リンクをつけるのが面倒くさいと。

もちろん、オールドドメインの効果を探しているのであれば、

「俺も早く楽して(被リンクを無視して)上位表示をとって稼ぎたい」

と願っていることでしょう。

だけど、どうしても考えてしまいますよね。
本当に検索の上位にくるブログをつくれるのかわからないという場合は、少なくありません。
先月まで稼げていたとしても、今月は全然ダメになっているなんてこともある世界だからです。

なら「一瞬でいいから」狙ったキーワードで上位表示を果たすべく、オールドドメインに手を出してみようと思いますよね。

だけど悩みは尽きないはずです。
「オールドドメインで稼ぐやり方がいまいちわからない」と。

とくに世の中には、失敗体験談がなかなかみつかりません。

成功者(高収入を稼いでいる人)は、過去の経験はしっかりと自分自身の中でデータとして残しています。

そこで私の出番ですね。
オールドドメインなら、1万円程度であれば稼げます。
もちろん初期費用はかかります。
ただし、すでにsiriusなどのツールをもっていたり、THE THOR(ザ・トール)などのワードプレステーマがあれば大丈夫ですよ。

ブログのテーマでタダなところでいえば、.Cocoon(コクーン)が有名ですね。
ブログのテーマを初期状態から選んだとしても、オールドドメインなら上位表示は可能です。
だけど、ユーザーからみたときは、少し寂しいブログになるのでテーマを入れておく方がよいです。

ここから先は

2,514字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?