見出し画像

夏至に向けて、キツかった人の為の浄化法/夏至から秋分へ更なる変化、二極化の意味とは?/タロットで今週の運勢6/21〜27

こんにちは。自分事専門タロットリーダー、ルートトマスです。(&占い師メグです😉)

夏至を過ぎましたね。日曜日にクラブハウスで夏至~秋分まで、または冬至まで、どのような気持ちで、どのようにして、過ごしたら良いかということをお話しをしました。

6/20のテーマ
\夏至に向けて、3ヶ月間キツかった人の為の浄化法/夏至から秋分へ更なる変化、二極化の意味とは?/タロットで今週の運勢6/21〜27/

画像1


いつの間にか、否応なしに?、世界は二極化して行く模様。混乱の時代に私達は振り回されずに、しっかりと自分軸を持って生きて行く事がとても重要です。

荒波に流されてしまわないように、自分を整えて、情報弱者にならず、真実を見抜いていきたいところ。

そんな状況の中、ゆっくりと休むことがエネルギー的には大事で、とにかく沢山寝てください!新時代に馴染むコツですので。

〈メグオススメの夏至時期の浄化法〉
・お風呂に天然塩を入れてはいる

・アロマはローズマリーの精油を5〜10滴入れて入る(魔から自分を守る)
(あらかじめ、天然塩にローズマリーの精油を垂らしてからお風呂に入れるといいかも)

・自然の中に行ってアーシングする

などなど😉

毎週日曜日にクラブハウスで、ルームを開催してるので、皆さま是非リアルタイムで聴きに来てくださいね♪

クラブハウスのCLUB名
🔻
「宇宙からのメッセージを受信するタロットの魅力」

こちらの名前で検索し、宜しければフォローをお願いいたします〜🙇‍♀️

さて、今週の運勢は以下です。

今週の運勢全体の流れ【隠者】by占い師ルート・トマス

ひと言で言えば、「内省の時」です。自分の内面に目を向け、自分と対話することがテーマです。自分軸がどこにあるのか、大きな宇宙のなかで自分はどこにいるのか、自分は何のために生まれ、何をしにこの世に来たのか。 壮大なテーマですが、隠者はこれまでの歩みを振り返る、培ってきた叡智を使い、真理を探すというメッセージです。それほどの問いの答えは簡単には見つかりませんが、時間をかけることも重要なテーマです。世俗の喧騒に背を向け、自分一人の時間を持ち、体を休め心を落ち着けて自分と向き合う時間を持って下さい。小さくても違和感に対しては素直に向き合いましょう。そこにヒントがあります。                       流れとしては表面的には大きな動きはありません。しかし内面には変化があるでしょう。真理はランタンの光で見なければいけないほど、小さなものです。細部を大事にして下さい。


6/21〜27 血液型別今週の仕事の運勢 by
占い師メグ(桐嶋めぐみ)

A型✴︎バトン5バトン9
とにかくドタバタと忙しい週となりそう。自己しっかりとアピール(宣伝)して前に進んでいきましょう!アクティブな週。
ラッキーカラー✴︎イエロー
B型✴︎カップ4ソードキング
今週は安定していて心穏やかに安心して過ごせます。その中でも自分の信念をしっかりと持ち凛とした姿勢でいること。
ラッキーカラー✴︎ブルー
O型✴︎バトン2コイン7
一旦ストップ、停止の週。自分にとって何が本当に必要で何が心から好きなのか?手を広げた事を見直して精査する週。
ラッキーカラー✴︎サーモンピンク
AB型✴︎バトン8カップ9
今までやってきた事がしっかりと足場が固められて、安定した充実感がもてます!仲間で集まって飲んだり楽しんでね♪
ラッキーカラー✴︎シルバー

運気アップのヒントになったら嬉しいです‼️ 素敵な一週間をお過ごし下さい♪ 占い師ルート・トマス&占い師メグ(桐嶋めぐみ)

♣️占い師ルート・トマス 
Official Blog「宇宙を抜けて魂に還る」https://ameblo.jp/routeq/
stand.fm 気づきのための瞑想風タロットヒーリングLabo

❤️占い師メグ
Official Blog「毎日がミラクル」https://ameblo.jp/kirishima-megumi2
stand.fm メグスピロジーチャンネル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?