見出し画像

消えたタルタリア文明の謎についてみんなで一緒に話そう!!/今週の運勢も!

こんにちは☀️
タロットリーダー・ルートトマス
&スピリチュアルタロット占い師メグです😉
地域によっては梅雨入りしましたね。
夏至もすぐに来そうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ YouTube始めました「Wisdom Tarot Channel」
チャンネル登録をどうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
🔻チャンネル登録はこちらから


タロットの魅力、スピリチュアル、毎月の星座別運勢など
配信していきます。よろしくお願いいたします!
6月の運勢をアップしています!
是非ご覧下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして毎週日曜日にクラブハウスで、ルームを開催しています。
皆さま是非、リアルタイムで聴きに来てくださいね♪
(たまに月、土曜日変更有)
クラブハウスのCLUB名⬇︎
「宇宙からのメッセージを受信するタロットの魅力」

宜しければフォローをお願いいたします〜🙇‍♀️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今回のクラブハウス、6/5のテーマはこちらでした!!

「消えたタルタリア文明の謎についてみんなで一緒に話そう!!身近なタルタリアを探してみる!?/後半に今週の運勢もやるよ」という内容でお話ししました。

これまで「タルタリア文明」について3週に渡りお話ししてきました。今回はこの3回を振り返ったり、身近なタルタリア文明について、共有しました。
タルタリア文明について考えることの意義の1つは、単にタルタリア文明について知ることだけではなく、「今まで当たり前だと思ってきたことが果たして本当なのか?」という、与えられた情報を鵜呑みにせず、自分で考えること、疑問を持ってみる意識をもつことの大切さだと感じます。
何故このように大事な事をほとんど知らされてこなかったのか?表に出てこなかったのか?そして今になってなぜこんなに表に出てくるのか?そう考えるとこれは、タルタリア文明に限られることではありません。歴史、科学、あらゆる常識とされることに対しても気づきや発見があるかもしれません。
そういう脳トレにもなりそうです。

次回はフリーエネルギーについて、さらにタルタリア文明の重要な点に迫っていきます!お楽しみに!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回のクラブハウスは
6/5(日)20時から開催予定です。

また是非お気軽に、
聴きにいらしてくださいませ😉

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今週の運勢は以下です。
今週(6/6~6/12)の運勢全体の流れ&メッセージ
byルート・トマス

テーマ:体調と一途な思いとの葛藤

今週のメッセージは、ペンタクル5,ソードナイトです。辛いけど、しんどいんだけど、まっすぐに行かねばならぬという葛藤の雰囲気が・・・先週までのスピリチュアルなメッセージから打って変わって現実的な内容になりました。

まず体調管理がテーマとなります。今週から各地で梅雨入りをしそうですね。湿度、日差しのなさ、それによる冷え、カビなどで、体調を崩しやすい時です。また冷えにより胃腸の調子を崩しやすいときでもあります。そうした季節の変化への対応で思った以上に体力を消耗するので、無理は避けた方が良さそうです。
一方でソードナイトはそれでも行かねばならぬ、やらねばならぬ、という強い一途な思いを持っています。その体で行くのですか?と言いたいところですが、言っても聞く耳を持たないのがソードナイト。もしご自身の中で、それでも行かねば、やらねばと強く思っていることがあれば、ぜひ体調との兼ね合いで今週は冷静に判断してみて下さいね。
ソードナイトは若干無謀、無茶をする、余り長期的に考えられていない、真っ直ぐすぎて周りが見えていないというニュアンスがあるからです。このようなときはぜひ一度立ち止まり、周りの判断、客観的なアドバイスを受けて、選択をするようにしてみて下さい。
季節柄、体調不良になりやすいときのため、今週の無茶のツケが来週以降に出てきてしまうため、注意が必要です。くれぐれもご自愛下さい。

運気アップのヒントになったら嬉しいです❣️
素敵な一週間をお過ごし下さい♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

♠️占い師ルート・トマス https://lit.link/route3
Official Blog「宇宙を抜けて魂に還る」▶︎https://ameblo.jp/routeq/
Club
 house▶︎ https://www.clubhouse.com/@routhomas

︎❤️占い師メグ https://lit.link/megg612
Official Blog「毎日がミラクル」▶︎https://ameblo.jp/kirishima-megumi2/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?