タロット ケルト十字スプレッドで占ってみた。

いつもご覧いただきありがとうございます。
タロットケルト十字スプレッドで引きました。

Aさん、仕事が忙しくなった。(許可済み)

永遠の初心者、真由レオナが読みます。
と言って、ハードルを下げます。。
枚数多いな。。。ケルト十字。。

①②現状 恋人×ワンドⅣ
③過去高等女司祭R
④ソードⅢ
⑤潜在意識ワンドⅤR
⑥顕在意識カップⅩR
⑦立場ⅩⅡ吊るされた男R
⑧周囲ペンタクルⅧ
⑨期待or不安ソードⅤ
⑩最終結果ワンドⅥ

さて、どこから読みましょうか。
順番通りだとつまらないし。。。

初めに、目についたのは、
⑥顕在意識・カップⅩR
仕事でなぜ、このカードが出る?
カップⅩは家族の幸せって感じなんですけど、
リバース、家族との時間が取れない。と思っている。と読むか、
職場で家族的な雰囲気がいいんだけど、
そうではないんだよね。
のどちらかですね。
聞くと、家族との時間が取れない。
の方だそうです。
職場にそれは求めていない。とのことです。
家族思いですね。

他を見ると、カップは出ていないんです。
ワンド、ソード、ペンタクル、
熱、思考、土 ってことですね。
仕事ではカップのエネルギーが強すぎると、
情に流されることがあるんですね。

⑩最終結果ワンドⅥのエネルギーがくるんです。
人から称賛されるんですね。
よくやりましたね!
さすがですね!
みたいな感じですね。
そう言われると、
嬉しいでしょうね。

あとは、細かく見ていきますと。。。

③過去・女教皇
この案件について初めに直感を使っている。
直感は未来の可能性を予測する力ですので、
ピンとくる力を使っているんですね。

現在は、①②恋人×ワンドⅥ
①恋人、
男性性と女性性の力の調和ですので、
能動的、受動的の両方を使っています。
女教皇の女性性の力から、
男性性、女性性と両方使いエネルギーが安定と調和していく。と進んでいっています。

②ワンドⅣ 、
ワンドの熱が安定に向かいます。
ひと段落してほっとしている感じです。
順調に進んでいます。
この二枚はいろんな読み方があると思いますが、
私は基本コンビネーションで読んでいます。

⑧ペンタクルⅧ
周りはコツコツ仕事している。

⑦吊るされた男
立場上、自分がやるしかない、
が、他にも抱えているので忙しい。
身動き取れない。
ただ、リバースなので、
①恋人②ワンドⅣと絡めてみると、
動き出しそうな感じがします。

⑤潜在意識・ワンドⅤ 
意識の深いところですね。
意外とご本人も気が付いていないので、
言われてハッと気がつくことが多いんです。
そういえば。みたいな感じです。
人って見たいものを見ていて意識に上がっているのはその辺ですね。
ここは、結構、よく読みます。
頑張って戦っている。
熱の力ですので、やる気があります。

⑨期待・恐れ ソードⅤ 
戦って勝つ。
頭脳戦ですね。

Ⅴが二枚出ています。
セフィロトでは火星が対応しているので、
困難さ、戦い、トラブルなど。
ですので、彼にとってこの案件は困難であり、
戦いなんですね。
負けたくない。
勝ちたい。
特にソード、ワンドは戦いの面があるスートです。
外に向かっていく力ですね。

⑩ワンドⅥ、ちゃんと結果を出すでしょうね。

④近い未来ソードⅢ
傷つくんですけど、ワンドⅥに向かっているので、
通過点ですね。

アドバイス的なものを引き出すと、
今のままで行っちゃってください。
方向としては間違っていないと思いますよ。
結果が出ると思います。
と、いうところでしょう。

以上です。

勉強します💪

最後までお読みいただきありがとうがざいます💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?