見出し画像

アプリの名前を募集します

前回までのあらすじ

ざっくりと、トポアプリの機能説明をしました。

ーーーーーーーーー

突然ですが、トポアプリの名前が思いつかないので、一緒に考えて下さいm(_ _)m

賞品もありませんし。この投稿を見た人が考えた名前が、アプリとして世に出るというだけのゆる〜い?企画になります。

【応募方法】
①トポ部長へダイレクトメッセージ(Facebook、LINE、インスタ)
②この投稿へコメント
※今回のアプリ名の応募に限り、返信はいたしませんので、よろしくお願いします。

【応募期間】
8/13〜8/20まで

【発表】
採用された名前を考えた方のお名前やコメントをFacebookに掲載します。
(要望無ければ名前のみ掲載)

オシャレな名前だと採用されやすいかもしれません。

ダイレクトメッセージでいただいたアプリ名は、採用されなければ私が墓まで持って行きます。

参考までにトポ部長が考えた名前をご覧下さい。

・パーフェクトトポロジー
・MAP of ROCK
・ケセラセラ

………さあ、恥ずかしがらずに、どしどし応募してください!