見出し画像

日本初の岩用トポアプリを作ります。

前回までのあらすじ

トポアプリを作りたい!どのくらいの予算が必要なの?→見積をとりました!

===================

出ました。
〇〇〇万円……

そりゃそうだよな…
冷静に考えれば、岩を登るクライマーなら誰でも思いつく事だし、過去に思いついた人は何人もいたはず…誰も作らなかったのは、、、そうか、お金がかかるのか…そうだったのか…

予想の10倍近い金額に結構な衝撃を受けましたが、値段交渉を開始しました。

色々と交渉しました。
あれやこれやと交渉しました。
あの手この手で交渉しました。

仕様の簡素化。岩用トポアプリの展望をプレゼンetc…

そして……


作って貰えることになりましたーーー
♪───O(≧∇≦)O────♪
フー♪

つづく