見出し画像

もうすぐ

トポ部長です。白川 川エリアのボルダーエリアトポは、よーやく終わりが見えてきました。今週末に最終チェックをして、11月上旬の販売を目指します!それではお待ちかね。課題の総数を発表します。ジャカジャジャカ〜チーン。課題総数:167課題、段以上の課題:44課題。
あれれー?このトポおかしいよ?初段以上課題数の割に総数少なすぎない?と思われた方。毛利探偵事務所にいるメガネの少年と同じくらい鋭いですね!ここだけの話ですが、7級以下の課題はほとんど載せてません。作るのをサボりたいという気持ちが無かったかというと、ウソになりますが(#ウソなんかい)これから作る予定の子供用サーキットトポ発表に向け温存したのでは?という意見もチラホラ。
真実は分かりませんが、登りごたえあると思いますよ!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScsG2tsnwNnGKJQnzckVKVSZZulsyuEiacEng3VT6W_x2PBWg/viewform