見出し画像

ずっと悪いってないですよ!

こんにちは宮本です。

今自分を取り巻く状況がよくなくて
なかなか希望がみえなくて

この先もこの状況がすっと続いてしまう
そう思ってしまうことありますよね

僕も20代にその経験があって
ブラックホールというか
底なし沼状態で

「いつまでこの状況は続くんだ~」

「あ~もうこのまま自分の人生は
光を浴びることなく終わってしまうんだ」

そんな悶々とした思いを抱えていました...

今ですと紫微斗数で命盤の星をみながら
吉凶を予測して事前に対応がうてますが

当時は紫微斗数のしすら知らずで
なぜこんなに凶ばかり起るんだーって

ただただもがいてました
星の動きって本当に

その人の人生と符合していて
10年毎、1年毎、一ヶ月毎で
ずっと凶の星が続くことってないんですよ!

しかも凶から吉へ好転する時
好転に導いてくれる星があるんです

その星からのメッセージを
しっかり受け止めていくと

凶の状態から徐々に
吉へ状況が変化していきます!

今悪い状態が続いていて
自分の人生を諦めそうになっていても

必ず今の状況は変化するし
突破口がありますよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?