見出し画像

表の顔と裏の顔

こんにちは宮本です。

皆さん表の顔と裏の顔って
ありますか!?

宮本は超超超ありまして!!笑

僕の場合紫微斗数でいうと
自分の魂を表す部屋に

「なぜかいい人に見られる」
という星があり

この星のおかげで
第一印象が凄く良く←言い切っちゃいましたが...

でも実際の魂の根源の部分は
全く違う顔を持っているんですよ!

全然いい人ではないし

裏の顔をだすと
社会で痛い目にあったから

裏の顔を出さないようにしてきました!
生きる術ですね!

これって別に
僕だけというわけでなく

社会で生きていく中で
誰でもありますよね

鑑定でもお客様の
表向きの顔と裏向きの顔は

紫微斗数でみると
しっかりわかります

紫微斗数の星は
包み隠さず教えてくれます

お客様の裏の顔を
お伝えすると

ほとんどのお客様が

「そうなんです~実は○○で」
「本来はそういう一面があるんです」
「でも誰も気づいてくれなくて」

と仰られますし

特に自分の裏の顔が出せずに
苦しんでいた方は

表向きの顔も
裏向きの顔も

どっちもあなたですし

そういう星が命盤に
刻まれていることがわかると

気持ちがなぜか
楽になるみたいですよ!

表向きの顔と
裏向きの顔

星からそこまで読み取れる
紫微斗数って本当に奥が深いい~ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?