見出し画像

トートタロット


私は、トートタロットが好き。
他のタロットも好きだけど、その度合いが違う。
黒魔術と言われようが、
性魔術だろうが、
好きで好きで好きで、
仕方がない。
でも、
絵が好きなのか、
と言われると、
実はそうでもない。

じゃあ、何が好きなのかと考えても、
わからない。
だって、
好きに理由なんている?
ただ”好き”で十数年走ってきた。
もう私の人生にガッツリ入っている。
でも、
相棒か、
と言われたらおこがまし過ぎて、
いやいやいや、
と答える。
しっかりと知識が入っているかと言ったら、
そうでもない。
私よりもいろいろ知っている人は山ほどいる。

きちんと読めているかと言ったら、
こんな感じ、くらいしか読めていないと思う。
でも、だから、追い求め続けられる。

「好き」
の威力は強いから。

久々の裏更新。
突然書きたくなりました^^

2020.01.18 12:04更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?