マイクラ卒業式に参加しました!!

3月29と30日にかんくろ学園等で卒業式が

行われました!!

しっかり学校で校長先生や来賓など細かいプログラムまで設計されてびっくりしました!!在校生や卒業生 保護者や一言

など自分が知らなかったのでびっくりしました!!

画像

スクリーンショット 2021-03-30 18.28.05

こんな感じで花やカーペットなど細かいです

かんくろむら参加方法

こちらの計画は等かんくろ村ディスコードで

行われた計画です。

何か質問や疑問は等かんくろ学園ディスコードか

村長にdmで質問してください。

おまけ!!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マインクラフトでたろうしんを見かけたら教えてね!!

マイクラid tarothing

見かけたら声かけてね!!

バイバイ!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?