2023/08/31

押忍!

この日は三件、
身体が壊れる一歩手前の数字だ。
だが、一歩手前だとわかっているから
大丈夫だ。そーゆうもんだ。

一件目は某飲料メーカーの健康部署のお仕事。
ぐりとぐらで有名な福音館書店さんにお邪魔して
絵本の撮影をした。

当然だが、たくさんの絵本が置いてあり、
撮影の合間合間で、絵本をパラパラとめくる。

言葉使いや、擬音や、色彩、
主人公の女の子の目線の高さ。

あぁそうだ、こんなだった。
享受するもの全てが夢満載ファンタジームーンプリズムパワーメイクアーーーップ!だ。
ちなみに私はドローして、モンスターを守備表示で召喚して、ミラーフォースを伏せてターンエンドするノーマルタイプの子供だった。

絵本を読み切って、本棚に戻す。

ああ、この気持ちはあれだ

小学校の下駄箱がクソ小さい、みたいな感じだ。

担当の人と、心のダメージでかいっすねなんて話をしてここでの撮影はおわりそのまま丸の内の書店へ。
ここでは売ってる商品や、モデルさんが商品を眺めてるシーンを撮影した。
特にこれといってストーリーはないが、
待ち時間に立ち読みしたブルータスのお化け特集号、あれ買えばよかったな。。


撮影は無事終わりその足で2件目の
ビルボード東京にアーティストを撮影しに行った

今回のアーティストはMONO NO AWAREの皆さん。
別日「ビルボード東京でライブをやるので、それと合わせたインタビューという内容だった。

ちなみに今回モノノアワレのライブブッキングをしたのは友達の植田だ。
植田は自分にしかできないアーティストを
ブッキングしたいという話を前に聞いていたので、絶妙で植田らしいと思った。


文章を書いていたら眠くなってきた
のでここから倍速でいこう。

ビルボード撮り終わる

事務所に戻ってアクセサリーの物撮り

終了。

そして未来から、おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?