2023/8/10

日記4日目

今日は久しぶりのノー撮影日。
昼に起きて、空を見て、ゼルダをやって
気づいたら18時。
暑すぎると散歩もできない。
地球調子こいてね?

夜は事務所のニューフェイスのカメラマンとアシスタントの歓迎会。
四谷の焼肉屋 名門 に行ってきた。

吉本が近いことあって、前来た時には
渡辺直美さんがいたくらい
そのまんま、名門である。

ホルモンが有名。私はカルビにやられて
一口も食べれなかった。

焼肉なんて、社会的な飲み場でいえば
めちゃくちゃ気を使う場所だ。
私も事務所の中では気をつかわれる方になってしまい、これがまあ本当に慣れない。
配給されてずっと、あざぅす! って言っている。
やっぱり1番うまい焼肉は2人までだなって思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?