見出し画像

XPERIA 1V 写真で見るコールドモック


背面のテクスチャ


側面のスリット

XPERIA 1Vのコールドモック見れたので、感想を。

背面と側面の写真を追加しました!

側面のスリットはXperia PRO-Iのようなものではなく、僅かに入っているくらいの質感です。

写真や動画は高画質のものがたくさんあるので、そちらを見て頂くとして、第一印象はミリタリーぽさ!裏がザラザラして、ミリタリーぽさや、アウトドアぽさが強い印象でした。カメラ回りもアウトドアアイテムのような質感。背面はケース無しでも滑らなさそうだし、触り心地はいい。

なので、カッコいい!結構、男性向けデザイン!という印象でした。シルバーだと色味的に印象も変わりますが、ブラックに関しては男性向けにかなり振ったな、と思いました。

そんな感じで、今までの1シリーズとは雰囲気違います。
サイズや重さはそんなに変わらないのですが。

性能アップ、発熱の抑制、カメラ強化、電池持ち等、発表や各所レビュー通りで不具合とかが出なければ、今までの1シリーズと比べても、かなり良いなと思いました。

カッコいい反面、スタイリッシュさが減ったと感じる人もいるかもしれません。イメージチェンジ感をどうしても伝えきれないので、ぜひモックをみかけたら触って見てほしいです!