なぜ富士住建!?

数あるハウスメーカーから、「なぜ富士住建を選んだのか!?」を紹介していきます。

それは、
「コスパ抜群&幸せな気持ちになれる♪」
と思ったからです(^^)

私が調べた「性能の良い家造り」を実現するにあたり、コスパに優れていたのが富士住建でした!(性能の良い家の調べ方はまた紹介します♪)

標準仕様(追加料金無し)で以下の物が選べます
・外壁材30年保証→通常は10年で塗替え
・瓦屋根(ルーフィング要検討)→耐久性50年以上
・オール樹脂サッシ→ 断熱性が高く、夏涼しく・     
 冬暖かい、省エネで光熱費↓↓♪
・玄関ドア(イノベストD50)→断熱性↑光熱費↓
・太陽光発電搭載→ 電気代↓↓
などなど♪

さらに、標準仕様で豪華なキッチンやお風呂などが選べ、「住んでいて直に幸せを感じられる♪」と思いました!(先輩ブロガーの方によれば、245万円程度のオプションが標準仕様になっているとか)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?