見出し画像

タロット占い 事例21:恋愛運(個人情報は不要です!)

タロットで占うので、個人情報(氏名や生年月日など)は使用しません

大体のことは配置したカードに暗示されているので、あれこれと説明する必要もありません。
まれに、対応策に複数の解釈が出てきた場合など、聞く必要がある場合は私から、こういうことはありますか?など尋ねることはあります。(もちろん、言いたくないことは言わなくて大丈夫です!

性別の表現に関しても、気をつけています。
恋愛関係にある方でも、「彼・彼女」という説明がなかった場合は「お相手」としています。
また、なるべく性別にとらわれないよう具体的に説明するようにしています。(女性的・男性的とは言わず、家庭的で包容力のある方、など)

相談内容

「(個人的なことは説明できないが)恋愛運を占ってほしい」

※相談者さんの許可を得て掲載しております。

1.過去
◇剣2R(逆位置)

剣は意志の意味があり、数字は10段階中の2番目くらいの影響力ということを示していますので、
自分の不安定さから、期待が裏切られた、かなりの失意を味わったとあります。

2.現在
◆剣7

過去を乗り越え、現在は実を結ぶ方向に向かっています。積極的な行動が吉。メッセージや電話などで交流を深めるのは効果的です。

3.未来
◆聖杯1

聖杯は情緒を意味しています。10段階中の1番目ですから、非常に心の満たされる円満な恋愛になりそうです。
過去の恋人との復縁などかあるかもしれません。いずれにせよ、相思相愛になるようです。
自分の個性を自然に生かすと良いようです。(例えば、得意なことで相手を喜ばせるなど、得意なので無理せず行えるかと思います。)

非常に良い未来なので、特に言う事なしですが、
あるとすれば、過去のようなことにならない為に
解決策は「剣3」
2つ以上の多彩な面を持つこと
2つ以上のスキルを身につける(料理もできてカメラも趣味だとか、自転車に乗るし登山やキャンプもするだとか、ゲームが得意で絵も描くしプログラミングもする、などなど、ご自身の複数の側面を融合させれば良いかと)。
または、旅行や仕事で多彩な経験をするのも吉。

そうすることにより、自分の個性や生き方が安定し、恋愛においても、その場しのぎでない深い関係として相手からも慕われます。

ご参考になれば幸いです。

【感想をいただきました!】

基本に立ち返り、メンタルを安定させて自己肯定感を高めることが大切だと思った
・非常に良い未来と言われてやる気が出てきた
行動を起こしたくなった!

「ありがとうございます!メッチャしっかりしているメッセージでビックリです」とのことでした。

結局は、よい未来に進むために一歩を踏み出すのはご本人にしかできませんので、相談者さんのやる気や行動力は素晴らしいなと思いました。

私も負けないように、気持ちを引き締める思いです。
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?