見出し画像

タロット占い 事例3:健康運について

【78枚フルセット】【3枚引き】
【並列・ライン展開法】

過去・現在・未来について占います。

※相談者さんの許可を得て掲載しております。

1.過去
◇硬貨のナイトR(逆位置)

過去に、病になり経済的に厳しい状況があった。また、困難な状況で家族と離れて過ごしていたことがあったと示しています。

2.現在
◆聖杯のキング

現在は、病気が回復し、結婚など新しい家庭を築けたかと思います。食事に気をつけて生活し、健康を維持しているとあります。

3.未来
◆戦車

多少の困難には負けない強い意志を持っていて、向上心があり積極的なところがありますので、調子に乗って無理をしなければ大丈夫です!

総括

病になり経済的にも環境的にも苦しい経験をされたことと思います。今は幸せな環境で食生活にも気をつけて過ごされているなら問題ないようです!

過去の経験から、経済的な心配と大切な家族と離れ離れになることを心配されているのかなと思いました。そのせいで無理に過労などしないようにお体にお気を付けてくださいね。

そして、この3枚の中で最も重要なカードは未来の戦車のカードです。
戦車は、車のアクセル(行動力)とブレーキ(知性)のように暴走しないようしっかり舵取りをして、たとえ困難な道でもそれらのバランスを取ることで、最終的には目的地に辿り着くことができる、そんな意味があります。

対応策

もし過去のような困難が訪れたら、故郷や田舎での生活も視野に入れてみると良いかもしれません。心や体の健康のために、自分や家族に何が必要か、時には自分にブレーキをかけるため、誰かに頼ることもあるかもそれません。まだ目的地は遠いかもしれませんが、家族と共に素敵なマイホームなど安心できる場所でならきっと乗り越えられると思います。

ご参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?