見出し画像

タロット占い 事例2:仕事運について

【78枚フルセット】【3枚引き】
【並列・ライン展開法】

過去・現在・未来について占います。

※相談者さんの許可を得て掲載しております。

1.過去
◇杖5R(逆位置)

思わぬ障害のため予定が狂ってしまった。(杖は知性なので)何か知識が足りず、良い方法に行けなかったとあります。

2.現在
◆死神

このカードは、物質的な愛着を断ち切り、偽りの自己を死滅させて、本来あるべき自己を目覚めさせるという意味があります。
お金や肩書きのようなものを捨てたことで、今は自分そのものが輝いている状態と言えます。

3.未来
◆硬貨2

油断せず努力すれば物事が好転し、経済的にも精神的にも安定に向かいます。
才能を充分に生かすこと、仲間と協力したり、目上の人に相談すると、なおいっそう幸運に恵まれます。
(10段階中の上から2つ目なので、とても良い方向になりそうです。)

総括

過去に予期せぬことで失業などの経験があるようですが、今はそれを経たことでより輝く自分を得たかと思います。

3枚のカードの中で最も重要なカードは「死神」です。辛い経験をしたことから、他者への思いやりがあり、忍耐強くひたむきで誠実。また、物事の鋭い洞察力があり、芸術的な関心も高いです。
縁の下の力持ちタイプなので、サポート役になる仕事が向いているかもしれません。

ヒント

過去のカードの対極(杖4)をヒントにすると、専門的な知識を得ることで、自分の才能をより強固にできる(失業しない、安定した職を得るなど)、自信に繋がるかと思います。

ご参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?