見出し画像

今日のボイジャー【Reflection】静かにすごす


一休み一休みzzz

内省

この神々しい景色。
しんしんと降る雪を見ていると
目を背けていたことに
意識が集中できそうです。

内側に目を向ける=内省する

動きたくなるけども今は休憩のとき、
内省する静寂な時間とする。

あれこれ意見や思いを口にせず

深く深く耳を澄まし内省。
アレっ身体から声が漏れてるのか?
これって内なる声なの?
声というか?
スっと降りてきたと言うか?
いやただ腑に落ちた、気付いただけ笑
でもなんだか不思議な感覚。

静かに時を過ごし、
そしてもし不調に気づいたのなら
休息を取りましょう。

心も身体もお休みし、
動き出すときを静かに待とう。

雪が上がってお天気になれば
動き出せるね。



鑑定ご予約受付中♡


今日の朝と夕の富士山。
綺麗だった〜⟡.·

8:03
16:44
17:12



りむとアハ♡♡

夕陽とりむ
取ったどアハ


サロンには可愛子ちゃんズと共に
お待ちしています^^


ではまた












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?