見出し画像

ボイジャータロットリーディング 【夫婦関係】

パートナーへの思いは?

顕在意識(5%)癒され仲良く人生を楽しく歩みたい。
潜在意識(95%)冷静に時間をかけて育てていく。と思っているのに、
その思いの中には消そうと思っても消えない爆発寸前の怒り=悲しみがあった。
思考は何かをやりたいと思う
願望や希望、目標があっても、
その見えない心の奥にある怒りに
気付いていなければ、思考で考えている
成功へ向かうことはできない。
出来ないのか。。。と諦めず、
何故そうしてしまうのか?と
自分自身に問い続けることが必要。
今回はこのリーディング方法を使って
リーディング。
大事にしたい関係性だから何度となく
よくなるようチャレンジしても結果いつも同じ、逆に更に溝が深まる。
もうダメなのか?もう終わりかな?と
感じていたところでのカードからの怒りのメッセージ。
とても大きな怒り=悲しみの感情があることにとても深い頷きで理解できスっと
そのカードを受け入れることができた。
オセロのように黒から白へ変わるようにそしてよく頑張ったねと称えたい。


現実が上手くいかないこと、
良くなったと思っていても何度もぶつかること、
誰のせいでもなく自分自身の気付き。
この気づきって、何にも変え難い大事な大事な気づき。




今朝起きたら右耳聞こえない。
精神的に負担があったことが原因だと。
どんだけ被せてくるんじゃいってくらい次から次へとあったので致し方ない。
でも気になるので検索していたら、
スピリチュアル耳鼻科先生のブログにたどり着いた。
右耳(女性性)、左耳(男性性)と記載あり。
中国の思想から始まったようです。
秦漢時代、明清時代と時代によって、
女性性と男性性の耳の左右が変わっているとのこと。
右耳(女性性)悲しみ蓄積、頑張りすぎ、
左耳(男性性)怒りの蓄積、我慢しすぎ、
そう書いてありました。

ここからは私の思いですが
上記のメッセージの中にも書きましたが
怒り=悲しみは同じと言ってもいいと感じています。
どちらの耳でも聞こえないなら
頑張りすぎているのです。
頑張りすぎてしまうことも、
頑張らないとって考えてしまう事柄が
耳にはいってしまうから、
きっともうそのお話は
聞きたくないのです。
自分が頑張ってしまう話はシャットダウン。
のんびり苦手だけど、
不調なら起き上がらず、見て見ぬふりしたっていいのかもな。。。
あ〜、聞こえてた耳が聞こえないって
しんどいな…

と言いながらポテチ食べる私。


ではまた。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?