見出し画像

今日のボイジャー【Nurturing】育てる

養育

実らせるには月日が必要。
結果を急ぐことはできず、
ゆっくりゆっくり。
何も無いとこから創りあげられるもの。
何を創りたいだろう?
それは誰の真似でもなく、
いや真似から始まったっていい。
月日を経ていくと、
自分らしさに変わる。
まずは自分へ思いやりを向けてみる。
そうして優しい心をやりすぎるほど
自分へ向けてみると
ふとした瞬間何かが産まれる!
その何かは時間が必要かもしれない。
だけどもそれでいいし、
途中で姿が変わるかもしれない。
決めたことをそのまま維持していなくともいい。
様子が変わっていくのを静かに見守ることって大切。
創りあげられた暁には
時間をかけて育てた報酬は必ずある。
じっくりゆっくり焦らず時間をかけて。


2024年イヤーリーディング募集中



ペットちゃん or 気になるあの人との関係性タロットで鑑定します੯‧̀͡⬮\ᓚᘏᗢ 🐾


ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?