見出し画像

勾玉神事ワーク行ってきた☯︎

ずーっと気になっていた勾玉神事。
自分のへその緒をより、勾玉を自分で削って創るワーク。

今までにない体験で、誘導されるがままでめちゃくちゃ面白かった。
時に何も分からないままに、身を委ねて見るのもありだね。



創った私の分身の勾玉はこちら↓↓↓

自分で創った勾玉❤️

形も全て自作。
ちゃんとできるのか???と不安になったけど、形になっていく様子を見ていたら、めちゃ愛着湧いて「可愛い可愛い」を連発www
何に見える?



角度を変えて撮ってみた


もうお顔にしか見えない。
口が大きいと言われ、小さい頃、口から生まれてきたって言われてました笑や、今までの仕事の話などしていたら、口を活かすことが得意なのね…と。
スナックのママいいじゃんと。
帰り道それありかな…と考えたら楽しくなった。
スナックで働いてたこともあるし、昔も言われたことあるんだ。
ヨシっ!この先のやることの選択肢一つ増えた。イエーイ。



勾玉の話ばかりで本題話してなかったよ〜💦

誘導瞑想で
産まれる前に戻って生まれ直す。
そこから自分の分身の勾玉を
デザイン・削り・仕上げる。
一日で人生を見返し生まれ変わる体験。
本日までainiで夏のサービスにより気になるメニュー受けられるそうです。


やり取りの中での会話で、忘れていた自分を思い出せたり、モヤモヤしていた胸の内が表に出たような気がします。


お陰様で帰りは気持ちスッキリ、色々考えながら帰宅の途に着いていたら、何だか楽しくなってきた^^




こちらの勾玉神事、女性限定で個別セッションをして下さいます。
詳細は下の【びわの寺】さんのFacebookへどうぞ↓↓↓


ではまた(*´︶`*)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?