見出し画像

1weekタロット【R2.8/17(月)~8/23(日)】

ソードのペイジ (逆位置)

この先、新型コロナウイルス感染の第2波のピークを迎えます。
できる限り予防をしましょう。

この先、今までと同じ生活様式には戻れません。
徐々に変化させましょう。

また、こまめに水分補給もしましょう。

一つ一つ状況を乗り切っていきましょう。
失われたものへ目を向けるのではなく、乗り切ってきたことへ意識を向けることです。

「これでいい」から「これじゃだめだ」へ変わり、「行動し、自分を表現する」ことです。
「これでいい」はもう、埋もれるのです。
「これじゃだめだ」まで行ったら、あと一歩、行動した時、世界は広がります。
そこまで行けば、アピールしなくとも「自分」というものが存在しているのです。
そんな自分で乗り切りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?