見出し画像

【7月の運気の流れ】

下半期がいよいよ始まりましたね🏖
梅雨明けも近いような気がします😌🍀✨🌈
今回は1ヶ月の運気の流れを見ていきたいと思います🤟🏻₎₎フリフリ💕

7月2日の運勢

下半期の始まりに感じる爽やかな気分と占いの結果

まずは上旬(7月2〜10日にかけて)の運気の流れですが、「旅立ち」がkeyword🗝*.です。

TheBlessingCardsからのメッセージカードは

「何かを始めるときは、まず、ひと呼吸おいてみましょう。」
「あなたの想いは、行動や行動に移せるはずです。」


運気が上がる為のヒント⸝꙳が隠されていますよ🤭🍀✨

中旬(11〜22日)もkeyword🗝*.は「旅立ち」です🙄w𐤔

TheBlessingCardsからのメッセージカードは

「他人にではなく、もっと自分に注意深くあるべきです。
「あさらずに、一歩ずつ前進すればいいのです。」


です。

下旬(23〜31日)は、お墓参りに最近行っていらっしゃいますか?ご先祖様があなたの事を呼んでいるようですよ🤔

ですので、この期間にぜひ是非お墓参りに行っ供花を新しくしてお参りをしに行きましょう。
ご本尊様にお参りされた後、行かれると良いでしょう🙏🏻🍀✨

TheBlessingCardsからのメッセージカード

「あなたが望んでいることは、相手も望んでいるかもしれません。
「親への感謝を、行動や言葉で示しましたか?」

竹嶋八百富神社


如何でしたか?

もし参考になったのならば、いいね💗を押して頂けると有り難いです🙏🏻🍀✨
質問などもあれば、コメントにて残して下さいませ🙇🏻‍♀️

長文失礼致しました🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?