マガジンのカバー画像

tarosufp:イベントのお知らせ

38
tarosuさんが参加する、占いイベントのお知らせです。
運営しているクリエイター

記事一覧

4/9、スペースで話します。

こんばんは。 急な告知となりますが、明日4/9(火)の20時から、こんな事やります。 「西から…

4/19、20、21大阪ヒーリングマーケット(大阪ミネラルマルシェ横)に出店しま…

こんにちは。大阪の占い師FP、tarosuです。 久しぶりにイベントに出店するので、告知いたしま…

12/1東京駅占い・リターンズ

こんにちは。tarosuです。 tarosuさん、今月末に久しぶりに都内に入ります。 と言う事は、タ…

10/7、8大阪ヒーリングマーケット(大阪ミネラルマルシェ)のお礼

10月7日、8日に大阪ヒーリングマーケット、大阪ミネラルマルシェ内でタロット占いの出店をいた…

10/7、8大阪ヒーリングマーケット(大阪ミネラルマルシェ横)に出店します

こんにちは。tarosuです。 今回は久しぶりに占いイベントに参加するので告知です。 この秋も…

東京駅での占い・御礼

7/12~7/15にかけて、東京駅界隈で占いをしていました。 私の占いに足を運んで下さった皆様。 …

7/12~7/15 ひと夏の東京駅占い、再び

こんにちは。tarosuです。 関東方面にお住まいの皆様。大変お待たせいたしました。 私の占いの告知をいたします。 本格的な夏が始まる前に、東京駅で占いを。 私自身、7月に仕事の関係で東京へ出張することになりましたので、このタイミングで東京駅での占いをすることにいたします。 一時期東京に住んでいましたので、都内メインで占いをしていた時期もありましたが、拠点を大阪に戻してしばらく経ちました。 そんな中でも、Twitterやnoteの中で、このようなお話を頂きました。

4/22、23大阪ヒーリングマーケット(大阪ミネラルマルシェ横)に出店します

こんにちは。占い師兼チャネラーのtarosuです。 (少しだけ名乗り方を変えてみました) 今回…

3/3~3/6・春を迎える博多駅での占い。

こんにちは。 今回は来月のお話ですが、告知をいたします。 来たる3月の上旬に、お仕事の関係…

12月27日、Twitterで占いのお話します

こんにちは。tarosuです。 もう今年もあとわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょう…

2022年も参加するぞ、大阪北玉泉院でフリマ

こんにちは。tarosuです。 昨年に引き続き? 今年もフリーマーケットに参加することになりまし…

7/26 FP兼占い師が語る、資産を作って守るおはなし。

こんにちは。tarosuです。 「タロット占い使い」を名乗っておりますが、実は占い師さん以外の…

8/25~8/29 夏の終わりに東京駅占い、限定復活!

こんにちは。tarosuです。 今日は少し先の話ですが、告知をいたします。 8月末、夏の終わりに…

tarosuさんの東京駅占い、FINAL

先週は「東京駅の占い・大感謝祭」に来てくださった皆様。 本当にありがとうございました。 皆様にお会いできて、私は幸せです! これで東京駅の占いもおしまいです! と思っていたら、昨日。 お昼の仕事で東京からお呼び出しが。 偉い人「もう最後だし東京に来なさい」 たろ「テレワークじゃだめですか?」 偉い人「あかんに決まってるやろ!」 と言う訳で、自由人の私も偉い人には敵いません。 となると、今週の土曜日と日曜日。東京駅で占いが出来るではないか! と言う訳で、今週末。占