見出し画像

ネットビジネスをはじめる人に伝えたい。

ネットビジネスで稼ぐ。ということは、一体どういうことか。

ども!
こんにちわ。こんばんわ。はじめまして!!
huku©︎です。

ネットビジネスをこれから始めよう!
と思っている人。

結論からいいます。

簡単だと思っている人。
楽な仕事だよなーって思っている人。

簡単でも楽でもない!


理由があります。

「稼ぐ」ということですが、以下の2つしかありません。

1、時間を削って、対価を得る方法。
 ⑴企業に所属して働くこと。
 ⑵ブログを書いたり、動画を撮影したり。
 ⑶代行して、仕事をしたり。(ネット系)etc

2、お金を投資して、対価を得る方法
 ⑴投資案件
 ⑵セミナーなどへの参加。
 ⑶自分への投資。

これらしかりありません。

つまり、ネットビジネスにおいて、大金を稼ぐには。

時間を削って、ビジネスをしながら、余裕ある資金で投資をする。

この方法しかありません。

なので、ネットビジネスで大金を稼いでいる人たちは、基本的に本業で得たビジネスを副業で投資案件に預けて、お金を増やしています。

ネットビジネス=簡単ではない。
その覚悟と一歩を踏み出す人間だけが先にある夢に辿りつけます。

Facebookアカウント
https://www.facebook.com/yutaro.ishiyama.5
twitterアカウント
https://twitter.com/KaigoMikata
ココナラ
https://profile.coconala.com/users/1553659
Ameba Blog
https://profile.ameba.jp/me

よかったら、気軽にフォローしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?