見出し画像

成功するまで続けます。

こんにちは、JUNです。

今年から、一念発起してyoutubeをはじめました。

これで、note、X、Youtubeの3つのプラットフォームで情報発信をすることになりました。

実際に情報発信してわかったことは、あまりビューが伸びないことです。

けど、そんなに何もかもうまくいくことなんてありえないと思ってます。

むしろ、大半の人がその状態で、そこからいかに続けられるかが成功の分かれ目かと考えています。

これは仕事でも同じですよね。

結果が出なくても、自分の信じたやり方を信じてやり続ける。

正しいやり方も確認しつつ、日々努力し続ける。

自分のnote、X、Youtubeの目標は収益化です。

いつか到達できるように、諦めずに色々と試行錯誤していきます。


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?