見出し画像

ブルーレットを身にまとう男

現場に香るブルーレットの匂い。

なんで職場までトイレの芳香剤の匂いが漂って来るのだろうか、と日々疑問に感じていたのですが、原因がわかりました。

それは、職場のおじさん(50代)による仕業でした。

というか、そのおじさんから発せられた匂いでした。

まじでスメハラというやつです。

香水を頭から浴びたんじゃないか?と思うほど臭いんです。

まだ、高級な香水だったら耐えられるかと思うんですけど、ブルーレット的なトイレの芳香剤的な匂いなわけですよ。

これは耐えられないです。

歴代の係長が指摘しても改善せず、今に至っているようなのですが、本当に困っています。

このようなスメハラにどのように対処したら良いのでしょうか。

これも一つ最近の悩みです。

何かいい対策ありましたら教えてもらえると助かります。

ちなみに、そのおじさんは、人の話を聞くことができないというか、一方的に自分のことしか話し続ける癖があり、かつキレやすいという、かなり扱いにくい人です。

おそらくどの職場にもいるんでしょうけどね。

困っています。

それではまた!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?