見出し画像

今日の一品(日用品)

皆さんおはこんばんちは。
tarosa@です。

コロナ禍の今、皆さん手洗いの回数が増えているかと思いますが、皆さんどんな石鹸使っていますか?
いろんな石鹸があると思いますが、うちは泡が出るタイプのものを使っています。

今までは普通のタイプとミ○キー(自主規制)の形になるものを使っていましたが、最近はこれ 

画像1

ビオレu 泡スタンプ ハンドソープ お花で出てくるタイプ

画像2

こんな感じでお花の形で出てきますので可愛いですし、片手で押して、押した手に泡が付くのですごく楽です。

孫も喜んで手洗いしてます。
皆さんもいかがですか?

最後までお読みいただきありがとうございました。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?