記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【スプラトゥーン3】スプラトゥーン3ヒーローモードに挑戦#01【ネタバレ注意】

皆さんおはこんばんちは
tarosa@です

スプラトゥーン3発売になりましたね。
私は午前0時にヒーローモードから始めました。
で、いきなりやらかしました!
始めのほうの動画消してしましましたw
仕方ないから途中からの動画をアップしましたので、
興味のある方はご覧ください。
【注意】ネタバレ満載です。ネタバレが嫌な人は見ないほうが良いです。

良ければチャンネル登録をお願いします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?