見出し画像

【大阪エヴェッサ応援】

こんばんは。
実は昨日、バスケBリーグ所属の大阪エヴェッサさんを応援してきました。

僕たちと同じ、大阪をスポーツで盛り上げているエヴェッサさんにブーストを届けるというミッションです。
チームカラーもレッドハリケーンズと同じ情熱の赤色!
試合前にコート場で一言喋らせてもらいました。

その後、ファンの皆さんと応援練習をしました!

結構難しかったです笑

スペシャルゲストでリトル清原さん、ジョーク東郷さん、石川不遼さんらモノマネ芸人軍団も来ていました。

似てますか?笑

試合もすごく面白くて、みんな絶叫してました笑

こうやって少しずつでもスポーツの輪が広がって大きなうねりになればいいなと思います。

ワールドカップもありますしね。

#大阪エヴェッサ
#レッドハリケーンズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?