見出し画像

11にちめ すとらいくがーる

こんちは!
でね、この間のプールのやつね、どストライクってことでフォロワーさんのマガジンに追加してもらっちゃったよ!ありがとうー。
ほんとなんの推敲もしない感じの画像で申し訳ない気もちもありますが、それはそれとして、とにかく光栄です!

というわけでですね、そう、今日はこれ!

すとらいくがーる!

はい、安直ー。
自分的ストライクな画像をいってみようかと思ったけど、けっこう多くて悩むし...安直ではあるけど野球っぽいこれにしたんだ。
ま、好み的にもかなりストライクだしさ。
にしても、今回もこれで充分なやつ来てるな。まぁどんな感じになるかな?楽しみではあるけど左手のとこの謎の道具がどう処理されるかがね。心配。
ではさっそくいってみよう!

ほい、かわいい
安定してるかな
謎のバット的なものは
自分はそんな気にならないんだなー
本当に安定してるけど
安定しすぎて変わり映えが
いまいちない感じはあるね
いつもどおり、
かわいければいいんだけどね
でも、もうちょいバリエーションあっても
おもしろいんじゃないかなー
とは思うんだよねー

うん。いいと思う。ただ思うんだけどさ。
なんか元の画像のあの感じが一番好きかもしれん。
なんだろ?ちょっとあの感じいまいち出せないなぁ

もうここはAIさんの想像力に期待して、いい感じのを狙いますか!
って、この前のバレーではわりとひどい目にあったからな。
笑えたけどな。
今回はどうだろうか!?

!?
女の子の感じは変わったけど
ポーズ変わんないだと!?
こんなことあるんか!?
えー、けっこうストレンクスあげてるのに?
ポーズ固定されてるって
こんなことあるのか?
それか知らずにどっかいじっちゃったのかな?
指折れてるー(T ^ T)
でもよく考えたら前回もそうか?
ま、とりあえず
かわいいは正義だし!

...なんだろ。あのバレーボールのはなんだったんだ?
設定は...間違ってないな。
むしろここまで再現性が高いならまた話は変わってくる気がするけど、
たまたま、なのかな?
ま、いっか。かわいいし。

でもあんまり変化ないのもなんだから、ついでに以前に作ったやつも。

自分、サムアップ好きらしい
AIにしては珍しく、読める数字!
抑えてやった感がいいね!

こんなところかな!
今度は近いうちに好み的にストライクな画像を出したいなー。
さがしておくかー。
ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?