見出し画像

10にちめ 見知らぬ、プール

知らないプールに知らない子だ...

はいこんちは!
なんだかんだで10日分かけたよ!自分をほめてあげたい。
ま、クオリティはともかくね。とりあえず書けてたらいいよね。
というわけで、今日も思いつくままいってみよう!

で、ですね。水泳部だったんですよ。実は。
で、その時の記憶を辿って、アオハルっぽいのを...
って、アオハルてなんか無理してるおっちゃんぽいな。
って、おっちゃんやけども。無理してへんで。(強がり)
それはさておき、そういうことでまず作ったわけですよ。

青春の記憶

...って、ないよ!この記憶!こんな子いなかったよ!?
1日目に続き、またない記憶を捏造してしまっているな。
あとね、左腕ね。いやお腹から左足にかけてってほうが正確かな?
ちょっと失敗しそうな感じあるんだけど、なんかその他が気に入っちゃったのでこれで行くよ!
ちなみに、右手は指差し(pointing)じゃなくてサムアップ(thumbs up)
で呪文唱えたけどここも変わっちゃうかもな。
でもまぁいいか。とりあえず行くよ!


やっぱり左腕増えたな
こっちは上手く処理できてる!
まぁ、細かく見なければ気づかんよね
気になる人は上半分だけみたらいいってことで
もうそこはみないことにしよーっと。
こんな競泳用水着はないけどな
それにしてもね
全く記憶にないな


右手惜しい!
またおしいな!
ま、全部かわいいしいっか

とりあえずさ、これ。告白不可避。
こんな感じだったらもう部活すごく真面目にやったわ。
タロー、公立中学公立高校のため、プールは屋外です。
タロー、冬の間は陸上トレーニングです。
タロー、陸トレすごく嫌いでした。冬はHR終わるや否やすぐに自主トレするようにしてました。
チャリ置き場までダッシュのトレーニング、
続いて校門までチャリで全速力のトレーニングしてました。
なぜなら部長が教室までお迎えにいらっしゃったり、校門でお待ちになられていたりしたからです。
逃げなきゃダメだ!逃げなきゃダメだ!逃げなきゃダメだ!
ってかんじでしたわ。
しかし!もしこんな子がいれば!
逃げちゃダメだ!になってた。冬も絶対がんばれた!間違いない。

と、あれだ、さらにクリエイティブにするんだったわ。
ちょっと記憶との乖離がすごすぎてわすれそうになったわ。

はい、好きです。
はい、やっぱり好きです。
はい、付き合ってください。
お願いします。
モデルかわってもかわいいしなー
って、突然どうした!?
手が増えるのは予想通りだな
この勝った感じいいな
久々に泳ぎたくなってきたなー
大人になると大会とか出ないもんね
こんな子に応援されたいなー

レースで勝っちゃってこんな子にこんな感じで出迎えられたい!
なんか泳ぎたくなってくるね!今日もいいのできたわ。

ちなみに水泳部の冬は陸トレだけど春と秋はどうするでしょう?
答えは気温が許す限りプール入る。だよ...
某本州の雪降らない感じのうちのあたりだと、その時の天候にもよるけど5月初旬から11月初旬くらいまではプール入ってましたー。
他の学校はよう知らんけども。
当然超寒いよ!プールの中の方があったかいとかもあったかんね。
そのかわり真夏は最高だけどね!

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?