見出し画像

5にちめ 優勝おめでとう

目標は?と聞かれたら、優勝!

皆さんこんちは!
ブリッツボール思い出した人は仲間です。先へ進みましょう。
ちょっとなに言ってるかわからないっていうひとは、
ひとまずファイナルファンタジーXでもプレイしてみましょうか。

って、FFXって何年前のゲームだっけ?と思って調べたら
え?2001年発売なの?20年以上も経っちゃってるの!?
...結構大きめなショックなんですけどね。
そういえばさ、今の子ってRPGとかやるんかな?そもそもRPGってなんやねんって感じなのかな?
まじかー...
今やってもたぶんおもしろいと思うんだよね。もしそういう機会あったらぜひお勧め。あ、あとね!そこまでは有名じゃないけど幻想水滸伝シリーズもよかったよー。
って、年齢を高精度で推理される前にそろそろやめとこう。
相変わらずつれづれなるままに、まとまりのないまま書いてしまうのですが、ま、気にしないでおこうね!

ということで、今日はこれまで優勝した皆さんをエンハンスして、より高品質に仕上げてみようという特別な試みです!
ではさっそく行ってみようか!

初日がーる


すらいでぃんぐがーる
地鶏がーる...


迷って2つともやった セイラーキャップさん1号
セイラーキャップさん2号

うん!
エンハンスした甲斐があったやつと、そうでもないかなって感じのが混在しとる気もするけど、いいんじゃないかな!

ちなみに今日はなんか少ないので、いつも使っている各モデルのお気に入りも載っけちゃおう。

Moonbeam
Neverland
GrahamAingPikas - ClearVAE 2.3

と、基本この3つのモデルつかってるよ。
他にも魅力的なモデルはいっぱいあるんだけど、この3つは好みなのもあるし使いやすいんだー。クレジット安いし、生成もはやいし。
あと商用利用OKなのが1番大きいかな。
じゃないとこれから小遣い稼ぐとき問題になるからね。

そんなわけで、昔のゲームやりたくなってきたな!
これからなんとかできる手段を探しにいくのです。
ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?