調子に乗るな

今日は大好きなamazarashiのライブに行った
ツアー初日

どんなセトリで来るのか全く読めないな〜と思ってたら「え?!?!??その曲やんの?!あの曲も???!!?!?」みたいなことがちらほらあってイキかけた

昔の曲をやってくれると嬉しいもんです
長く応援すればするほど昔の曲が聴きたいって思うよね、僕だけじゃないはず

勿論新しい曲も良かったよ

でも、何より思うのは秋田ひろむの元気な声を聴けて嬉しいということ
ライブがあるのも当たり前じゃないことを去年学んだからね


ライブ後は元々約束していたフォロワーと会って居酒屋で酒を飲んだ

居酒屋内のテレビで日シリがやってたのでフォロワーと応援しながら観戦した

サヨナラ勝ちという最高の結果で最高だった(こなみ)

最高のライブを見た後に贔屓のチームがサヨナラ勝ち
あまりにも気持ちが良すぎる

こういう日は調子に乗ってしまいがちなんだけど今日は意外と冷静でびっくりしてる自分がいる

そんな感じの1日だった
終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?