見出し画像

初投稿!!

初めまして、TARORINです。

 南国在住、妻子あり、30代後半突入の冒険家ですw『人生はサバイバル』で生きています。常に新しいことに足を踏み入れてなんでも体験していきます。その過程を皆さんと共有できればいいと思い、情報発信してみようと思いました。

 日々試行錯誤の連続で今の自分ができています。このNOTEでまた新たなことが体験できると思うと、ワクワクします。

 自分のワクワクを大事にしてそれを追い求めるように生きています。まさに冒険家www不安もあるけど、ちょっとぐらいドキドキした方がチャレンジしがいがあってついつい飛び込んじゃいます。っていっても実はかなり腰が重いです。あーだこーだ考えちゃってる自分もいます。そんな自分を叱咤激励するためにもこのnoteというツールを使って色々発信していきます。

 話は変わりますが、4月から長男が小学生になりつい最近次男が生まれました。自分たち夫婦はなかなか子供ができにくく、不妊治療を何年も通ってできた子供たちです。自分の元に産まれて来てくれたんだから、ちょー楽しい事をたくさん一緒にやっていきたいと思います!

 妻と子2人と新しいスタートをきるこのタイミングで何か始めるってなんかいいですよね。

 元々頭の中を書き出して整理するってのを結構前からやっていて、(最近は毎朝『モーニングページ』ってのを書いています。今度記事にしますね)基本文章を書くのは好きです。読み返して理論的に成り立ってるかとか考えるのも得意かも。議論とかも好きで生まれ変わったら弁護士にでもなってみようと思います。こんな感じでやっていきますので、よろしくお願いします。今から嫁と産まれたばかりの子供がやっとで退院なので迎えの準備をします。コロナ影響で産まれてから一度も会えてないので、楽しみで仕方ないっす👶

 ではでは、Have good day!!



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?