見出し画像

きょうから9月✨

341文字

きょうから9月。最近は、朝夕ほんの少し涼しさを感じる日もありますね。

大変ご無沙汰しておりましたが、きょうからまた投稿を再開いたします。


長かった夏休みが終わりました。暑さで体力を奪われながらも、孫たちと遊べたことは最高に楽しかったです😊

この夏、心も体もひとまわり大きくなりました✨

孫たちが帰った昨日。
夏休みのミッションをコンプリートした満足感と安堵の気持ちでいっぱいだったんですが、『今夜から寝る前のカピちゃんごっこのお話をしなくていいんだ』って思うと、やはり寂しい気持ちになりました。

ちょっとセンチメンタルです。


さて、きょうからまた心をnoteモードに入れかえて、毎日投稿めざしてがんばります。

またみなさんの記事も読ませていただきますね。


どうぞよろしくお願いいたします!😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?