ごめんな、100円だけいただける?




ちょ、まじ聞いてや。

昨日実は、noteに直で書いてたら操作が分からず、途中で一度全部文章消えてたんです。

めちゃくちゃ辛かったです。

頑張ってもう一回書き直しました。

今日は消えないように気をつけて書いていました。

後半に差し掛かったところで全部消えました。

心が折れました。

今からもう一度書きますが、正しい言葉遣いや、正しい文章の順番、てにをは、などにこだわる気力はもう無くなりました。

雑に書きます、すみません。

お許しください。





noteに直で書くのはやっぱり怖いので、今iPhoneのメモ機能に書いてます。

改行するつもりです、今もバンバン改行してます。

けど、それで初投稿の時は改行無かったんやもん。

今日も改行無いかもしれません。

頑張ってみますけど、改行無かったらすみません。





昨日の記事はたくさんの方々が読んでくださったみたいで、サポートしてくださった方々もおり、本当にありがとうございました!

今日も100円でいかしてもらいます。

すみません。





自宅待機、6日目が終わろうとしています。

飯作って、飯食って、洗い物して、携帯いじって、寝る、そんな毎日です。

飯作ることしかないので、同居人のおふたり(オズワルド畠中さん・素敵じゃないか柏木さん)には、普段よりも美味しい料理作れてる自信があります。

こだわる時間があります。

時間しかないです。





昨日は、インスタグラムで募集したテーマの中で1番多かった、料理関係、で書きました。

今日は、その次に多かった、"芸人になったきっかけ"で書きます。

ここから先は

3,017字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?