マガジンのカバー画像

ノートの切れはし

64
友人との共同運営noteマガジン ノートの切れはし の僕が投稿分のnote記事です。 https://note.com/sugai_2325/m/m3790cc3924a4
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

岐阜県民が愛を込めて #ノートの切れはし

こんばんは。「ノートの切れはし」メンバー、 氷上太郎です。 1993年2月生まれの26歳です。 …

8

「熱」かった2021年

昨年2020年は、コロナ禍で1ヶ月毎日更新してたり事あるごとに何かを書いていたnote。 今年は…

7

”好き”を伝えたい #ノートの切れはし

僕が所属しているコミュニティ「なにはじコミュニティ加西」のFacebookページの運用を始めまし…

9

「感謝」 #MINOHENアワード

2020年も残りわずか。この1年を振り返る時期に。 僕の所属するオンラインサロン「箕輪編集室」…

10

言えば叶う #ノートの切れはし

  今年の4月や5月。 緊急事態宣言とかでおうち時間が増えて、オンラインサロンで色々とやっ…

17

新たな生活 #ノートの切れはし

お久しぶりです。 主に9月・10月に身の回りの変化が多く、 ようやく落ち着いたのでnote書きま…

36

今週の『#ノートの切れはし』【6/22〜6/27】

こんばんは! 今週の『#ノートの切れはし』はこちらになります。   * 『#ノートの切れはし』コンセプトnote #ノートの切れはし 運営メンバー 金藤良秀 河地真里 菅井泰樹 氷上太郎 堀田しょう 松儀愛侑

東京へ!! #たろ旅 #ノートの切れはし #写ルンです

久しぶりに東京に行きました! 3ヶ月ぶりぐらいかなぁ… 1泊2日で楽しんできました! 写ルン…

6

今週の『#ノートの切れはし』【6/15〜6/20】

こんばんは! 今週の『#ノートの切れはし』はこちらになります。 …

2

久々の恵那峡と温泉♨️ #ノートの切れはし

約2ヶ月ぶりに行ってきました!! 温泉♨️♨️♨️ 5月はコロナの影響でどこもお休みだった…

9

今週の『#ノートの切れはし』【6/8〜6/13】

こんばんは! 今週の『#ノートの切れはし』はこちらになります。 …

3

久々のおでかけ!! #ノートの切れはし

今日は約2か月ぶりに恵那を出ておでかけしました!! 「ゆめのたね放送局」岐阜スタジオのパ…

4

今週の『#ノートの切れはし』【6/1〜6/6】

こんばんは! 今週の『#ノートの切れはし』はこちらになります。              …

5

海を越えた絆 #SevenSpiritSupport #ノートの切れはし

今、僕の学生時代最後を彩ってくれた2つの団体が チャリティーとクラウドファンディングを行っている。 1つは「NPO法人 セブンスピリット」支援の チャリティーTシャツ。 もう1つは 「NPO法人 ワールドシップ」の活動資金のクラウドファンディング。 どっちも大学4年の時に吹奏楽をやっていたご縁で 参加した海外(アジア圏)でのオーケストラ演奏プロジェクトである。 フィリピンのセブとマニラ、カンボジアで演奏した。 海外での演奏は本当に楽しかったし、今でも想い出に残っている