見出し画像

🐉守護龍繋ぎ🐉

こんにちは☆
あなた自身が宝の宝庫♪笑顔と大好きを伝える魔法使い@
yokoです。

本日蠍座満月の日に、
守護龍繋ぎをしていただいてきました(*^▽^*)

前半は私の大好物~💛
過去世をお話してくださいました。
日本での転生は2回目みたい。
そして日本が大好きだよねって^^。

そして祖父母も大好きだったけど、
私はおばあちゃんの才を引き継いでると。
そこにも納得!

ハグが大好き、いつも笑顔でハイカラで
可愛かったの♪

そして、母との過去世での身近な
関わりに涙が止まらない。

この辺は近いうちに
書くより話してみたいので
standFM、声にいたします。

とりあえず、私の龍さんは
アイヌの時代の頃からずっとそばにいてくれていた
龍さん。

そして歴史好き=石田三成さんが気になり、
青森に来たら三成さんの子孫のお墓があると聞いたり、
神社巡りをしていたら、ある神社で三成さんの名前が出てきたり。
青森でのご縁も感じたの。

そして私は様々な過去世の中でアイヌの人だった頃があり、
アイヌ=大自然と共に生きる=商売は優しいからわりに合わない
価格とかだったらしい。

そこを三成さんがアイヌ民族にも割りに合う商売の仕方を
提案だったりアイヌの方もwin-winなやりかたを
真っ先に考えて変えて下さったらしい→実はここ、
私が今青森に来てやりたい事と大いに繋がってるんです。

何気なく気になる!
好きって過去との繋がりがあることも今日で判明しました。

そして私の龍さんはね、
白龍さんなのですが、
クリームで細くて小さくて、
背筋が焦げて見えるんだって。

そして、額には何か紋章が。
アイヌの頃の何かのマークなんじゃないかと。
とにかくきれいだよーって
話してくださいました。

うわぁー、
明日のstandFMでおしゃべりしよーーーーーっ。

繋いでもらっている時は
体内がめっちゃあつくなりました。
そして、手がビリビリ。

これからちょっとしたワークをして
今日はみっちり寝ます。

いつも心に太陽を☀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?