見出し画像

お年玉企画を用意しました!

【明けましておめでとうございます🎍本年もよろしくお願い申し上げます】

今年も進化する自分で
進んで行こうと決め、
『育てる』を意識した
一年にしようと思います。

何卒よろしくお願い致します。

さて、2022年一発目の
『お年玉企画!』をご用意いたしました(*^▽^*)

内容はこちら↓↓↓
【2022年お年玉企画】数秘&カラー®自分をもっと好きになるハートフルセッション
https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?t=3&Ino=000010823800&ecd=17440110223502

けっこう頑張りました☝ボリューム的には結構な内容が詰まってます。

そして全体的な内容からあなたへ。ラブレターを書くのが得意だった私からあなたへのラブレターを書きます💛
是非、寅年のスタートに、
ピンと来られた方は是非お申し込みくださいね🌈

そして今決まっている
お茶会情報です☆

☕*°1/11夜、
あるお茶会もコラボで開催を決定!(詳細はお待ちください♪)

☕*°『2022年の運気を知って波に乗ろう♪なお茶会☕』

☕*°1/6 10時~  
                21時~開催決定!!(6日以外のお茶会は随時お知らせします。)

☕*°2/6もある本の読書会兼開運お茶会(仮)も決まってます。

皆さん今年やりたいことは
もうアウトプットされましたか?

そういえば、私の最近のおねだりしたい事は
大好きな本に囲まれるはいいものの、
一章一章誰かに音読して
聞かせてほしいと言う事www

ですが、自分も声に出して読むのは
好きなんだった!

読まない読書会方式が私にはピッタリです✨

今年も笑顔でみんなも元気に笑顔で
一歩進みたくなるようなアクションを
重ねてまいりますね。

本年もよろしくお願い致します。

いつも心に太陽を☀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?