見出し画像

空と繋がると言う事

こんばんは(*^▽^*)

私は青森県に来て6年目。

『龍神伝説』に触れたある日から
大きな龍神雲に出会う事になりました。

青森県の大自然が教えてくれたことはたくさんありますが、
龍神様を感じる、そう感じる事が出来るようになったのも
青森県に来てから。
不思議な体験をする様になってからの事。

この画像は
🌈Rainbow forest~
公式LINEにてご登録特典の
#七龍神の開運カード
5/10の龍神流れのカードです🐉

Rainbow forest~公式LINE
https://lin.ee/oQ2CbHQ


この日なんと!自分大好きもっちーさんの龍神流れのカードと一致!

この日は朝から大きな綺麗なハロ☀を見て
テンション上がりながら―の、

上記に書きましたが、
#七龍神の開運カード
出版されている
#自分大好きもっちー
さんのこの日の龍神流れのカードと一致していることを昼間確認。

『わぁい♪なんか嬉しいなー』なんて、
仕事を終えてから外に出た時の景色がこちら
ドンッ♪

カードの黒龍さん実写版???

目を疑ったけれど
私には実写にしか見えなくて。

一人で鳥肌と小さな悲鳴を上げておりましたよー♪

見比べてみてください、
無加工ですよ。

このカードは黒龍。
没頭・探求、才能を引き出すプロフェッショナル🐉
そして今あるものを『完成』させ、
次なるステージへ向かう時期に来てるよーの
カード。

太陽の部分が
大切に内なる宇宙、自分自神に輝く光。
そして龍の頭の部分はどんどん伸びて
この後、ダイナミックに猛々しく
自神を超越していく様子が撮れました。

完全無加工ですが、
信じられないけど
本当の話。

いつもお読みいただきありがとうございます。
いつも心に太陽を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?